楽しかったぁ♪ありがとう!

クリスマスイヴとクリスマス当日が丁度仕事が入ってしまっていて寂しいなぁと思っていたら、 子供達がパパに下調べして聞いていたらしく色々考えてくれた様で、ひと足早いクリスマスパーティをやってくれました。 パートから帰ったら玄関でクラッカーまで用意してくれて本当にびっくりした~! 買ってあげる予定だったゲームソフトも電子ピアノも何もないのに夕食を作ってくれた上に お小遣いを持ち合わせて買ってくれたというホールのケーキまで有って驚きの連続。 なんだか子供達が少しずつ大きくなって大人に向って大きくなっているんだなって考えたら泣けて来てしまいました。 長女も前より随分と料理が上手になっていて、もしかして自分が追い越されてしまう日も有るのかなぁなんて考えてしまいました。 もちろんそれは嬉しい事なんですが、ちょっと手が離れる時に寂しい気持ちがわくよと友達に聞いていたので あ~、もしかしてこれがそうなのかなと。 段々息子も反抗期に入ってババァ呼ばわりされる様になるのかなと思うと、 こうして一生懸命サプライズしてくれる時期は貴重なんだろうと思います。 今日はいつも以上に家族への感謝の気持ちで一杯になった日でした。 キャッシング