一人で楽しんじゃいます。

ストレス発散とダイエットのために一人カラオケに行ってきました。大きな声を出してイライラを吹っ飛ばして、腹筋を使って歌ってカロリー消費だ!選曲はHYのみ。HYは学生時代から10年以上大好きなアーティスト。HYはマイナーな曲が多いから、皆がいるときに歌っても誰もわかってくれないのです。だからあえて一人できて、思う存分歌いまくるのです。私のカラオケはバラードさえもテンポアップして1時間に13曲を歌い上げるというかなりハードなスケジュール。一人LIVE会場みたいです。1時間で大満足。スッキリしました!http://www.lalinguapiemontese.org/ravis-ikebukuro/