海ドライブで大変なことに

先日1ヶ月ぶりくらいにドライブに行きました。この日はとっても天気がよかったので、来るまで1時間ほどの道を走り、海沿いをドライブしました。そして、この後、恐怖の食事体験をすることになるのです。このお話は、またのちほど。ということで、海には無事に到着しました。夏の海はとても人が多いこの海水浴場も春や秋は全く人がいません。そこの近くに日帰り温泉があるので、そちらでランチ&入浴を楽しんできました。浜辺を一望できる温泉にとても癒され、ランチでは海鮮丼をたっぷりと頂きました。帰り道によったレストランではお肉が食べたいと300gもするステーキを注文しました。それが美味しいのですがものすごく重たくて・・・さらにサラダやご飯とカレーなどがおかわり自由なところだったので、先にサラダなどを大量に食べてしまったのもあり、最後まで食べきることができませんでした。その後も胃もたれしながらなんとか家路に着くことに。癒されに行ってきたので最後はとても疲れてしまうといった結果になってしまいました。とても美味しい旅行は楽しいですが、やりすぎには注意したいものです。今度は時間が出来たら山にドライブに行こうかなと思います。楽しいドライブになるといいな。看護師転職は高待遇の非公開情報看護qz.jp