我が家にもウォーターサーバーを

会社の休憩室にあるウォーターサーバーがすごく気になってたんです。

水がすごく美味しくて健康にも良いらしいので、子供が生まれたばかりの我が家にも置きたいなぁと思ってるんですが

こーゆーのって個人宅にも置けるものなんでしょうか?

気になってネットで調べてみたら

水宅配を大阪で探すならココ

↑このサイトを見つけました。

なんだ、今は一家に1台あってもおかしくないんですね。

よし!早速明日業者さんに電話してみます^_^

このサイトを見つけました。

なんだ、今は一家に1台あってもおかしくないんですね。

よし!早速明日業者さんに電話してみます^_^

参照:http://wserver.biz/images/IMG_5790.JPG